昨日は早起きして
急遽お話いただいた「龍言朝市」へ。
IMG_6007
 朝から太陽が出てくれて良かった。
お客さまやお店の方々ともお話出来て
とても良い時間を過ごしました。

IMG_6023

この日の出店者さんは…。
IMG_6008
「ピッツァタルト」さんの「米粉パン」。
もっちもちで美味しいんですよ。

IMG_6015
ジェラートで有名な
「yummy(ヤミー)」さんの
「ぶさいくマフィン」。
ネーミングが可愛いですよね(笑)

とっても美味しかったです。
(帰りにいただいてしまいました)

他に「かぐら南蛮シフォン」なんてものも。
しょっぱいシフォン、くせになる味なんです。

IMG_6022
「大久保農園」さんのお米「富三郎」 

IMG_6041
ぬか釜で炊いたお米を
3年ものの梅干しと一緒に
その場で試食させていただきました。 

すっごく甘いんです!感動の美味しさ。

 で、私達「michi+」&「道」と
「ito.」はこんな感じ。
IMG_6062
急遽「ちくちくハイネ」さんも数点仲間入り。

IMG_6063
毎回市に出た時に思うけれど、
自分たちの所が一番上手く撮れない(笑) 

IMG_6057
初めて外のお土産屋さんも覗いたりしつつ。

そして、玄関を入ってすぐ右のラウンジでは
 「tam」さんのコーヒーが飲めました。
IMG_6074
本日のお豆は「コロンビア サンタマルタ」

お店番のあいまに「michi+」さんと交代で
彼女の顔を見に行って
ついでに試飲のアイスコーヒーもいただいて。
 IMG_6075
良い香り~!
ホットもいいけれど
アイスもさっぱり飲みやすかった。

最後に車の鍵をなくしてしまって
皆さんにご迷惑をおかけしたりして
申し訳なかったです。

が、それ以外は(笑)
とても良い時間でした。

皆さん、ありがとうございました。