昨日はハイネさんで
ニットカフェを開催しました。
IMG_7389



中々お知らせがおいつかず
実は今回で2度目の開催でした。




予約などはとくになく
決まった時間内に自由に
いらしていただいています。




参加費の1500円を
お支払いいただいた後は
お茶とお菓子を楽しみながら
IMG_7393


ご自分の持ち込み作品を編んでもらったり
こちらでご用意した編み物キット
(別料金)を利用して編んでもらったり。
IMG_7387
写真は今回ご用意したキット。
お好きな色の糸でコースターが1つ作れます。

編み針とレジュメと編んだコースターを
お持ち帰りいただけます。



IMG_7392
今回は参加者さんから
クッキーの差し入れまで。

説明のカードの絵が可愛い。

ごちそうさまでした。




IMG_7395
前に開催したワークショップに
ご参加いただいた方。

その時の基本を復習しつつ
小さな小物入れを編まれていました。




IMG_7398
編み物上級者さん。

小さな小物入れをささっと編んで
早速ご自身の毛糸入れに。




IMG_7400
こちらはコースターキットを
お買い上げいただいた方。

あみぐるみを編まれてると言うことで
お話をしながらさらさらっと
編んでいかれました。




IMG_7403



分からない所は私がお教えしつつ
今回もみなさん楽しんでおられたようで
ホッとしています。 




来月も開催予定です。


Facebookでのお知らせになりますが
日程など決まったら
Facebookページのリンクと共に
お知らせできたらと思います。