今日で最後のito.オープン日でした。


最後と言うことで
遠くからいらしていただいたり 
お久しぶりに寄っていただいたり

とても嬉しい一日になりました。 

IMG_5911

オープンしたばかりのころは
看板を良く撮ったっけ。


この看板はハイネさんに
置いてもらえる予定です。
 



最後のオープンだと言うのに
こんな展示のような作品のようなものが
出来上がってしまったり(笑) 
IMG_5879




オープンのたびに
色んな方にお会いできて
とても嬉しい日曜日でした。 


これからは
制作をメインにやっていきますが
余裕が出て来たら
イベントなどにも出店できるかも。

その時はまた遊びにいらして下さいね 。




2年の間
いらしていただいて
お買い上げいただいて
本当にありがとうございました。 

IMG_6052

心から感謝いたします。 

 
ito.(イト)