今年最後のito.オープン
無事に終了いたしました。


今日いらしていただいた方には
ささやかなプレゼントを
お渡ししていました。
IMG_0995
ラッピングペーパーは
昨年と同じ手作りの柄。

小さなモチーフを留め付けて。



受け取っていただいて
ありがとうございました。




クリスマス仕様も今日でおしまい。
IMG_1032
アドベントカレンダーも
全部の窓が開きました。




ギャラリーmu.anさんから帰って来た
ニットキャップとバッグ
IMG_0962


人気のストールピンも並びました。
IMG_1046




新作ピアスも好評で嬉しい限り。
IMG_0959
近々「ハイネ」さんにも並ぶ予定です。




レッグ&ハンドウォーマーも
残りわずかになりました。
IMG_1099
もう少し編み足したいな
と思っている今日この頃です。




途中日差しも出て
気持ちのよい時間も。
IMG_1071



そんな年内最終日。


いらしていただいて
お買い上げいただいて
ありがとうございました。




そして
IMG_1005
 一年間のんびりオープンに
お付き合いいただいて
ありがとうございました。 




来年は1月8日(日)から
毎週日曜日のオープンです。


よろしくお願いいたします。