「雑貨と洋服屋さん ハイネ」さんで
久しぶりなワークショップをしました。

IMG_0191




今日は「クリスマスオーナメントを作る」
IMG_0179

「ハイネ」さんの
美味しいお菓子とお茶付きです。 




色んな色で楽しんでいただきたくて 
小さなカラフルな毛糸玉を
ご用意しました。

IMG_0185

 
編んでいただいている所を
ほとんど撮れずでしたが
皆さん楽しんで編んでいただきました。


唯一撮った一枚。
IMG_0197
もう少しで仕上がる所。




遠方から
偶然イベントページを見つけて
いらしていただいた方もいて
嬉しい限りです。 




次回も計画中です。



IMG_0186

いらしていただいて
ありがとうございました。