今月は隔週オープンでしたが
お客さまいらしていただきました。


いつものんびりと
オープンしているito.です。 


お客さまの合間に
作品の仕上げをしたりしつつ。

IMG_7776
持ち手を縫い付けて。



IMG_7796
こんな風になりました。


作品名もお値段も
まだ未定の新作バッグです。


あと2色仕上がる予定。


持ち手はデザインが1つ1つ違います。
 


詳細は後日
すべて揃ったらお知らせします。







先日
十日町の「キナーレ」で開催された
刺繍のワークショップに参加して来ました。


IMG_5902




IMG_5907




IMG_5957
これはワークショップで私が縫ったもの。


縫い目が細かくなりすぎて
きつきつになってしまいましたが
無心になれてとても楽しかったです。 



同じく参加していた友達が
ワークショップの後に縫った
可愛い刺繍のモチーフを
たくさん持って来てくれました。

IMG_7774

このグラデーション
どれも素敵です。
 

美味しいチョコレートをいただきながら
しばし刺繍の話で盛り上がったりして。


そんな一日。


今日もいらしていただいて
ありがとうございました。