とってもいいお天気の日曜日。
「ito.」オープンしていました。


気温も上がって
少し暑く感じる時間もありましたね。


太陽が出るだけで
なんとなくウキウキして
良い一日になる気がします。




今週も「ノコク」の服が
やって来ていました。
IMG_7875
明日から土曜日までは
再び「ハイネ」さんに
移動して販売です。




「ふらっと来てみました〜」

と、ito.のピアスをして
寄ってくれたお友達。 
IMG_7922
髪の間から時々見えるピアスが
とっても素敵。
 



IMG_7932
革のピアス。
軽くてつけやすいと好評です。




今週もゆっくりのんびりと
楽しい一日でした。
IMG_7937

いらしていただいて
ありがとうございました。



 ※来週の日曜日(10月2日)は
「とおかまちてづくり市」に出店のため
「ito.」はお休みです。