今日も暑い一日でしたね。


「ito.」ついに
今期初エアコンでした。




先日行った松代農舞台で開催中の展示
「叢(くさむら)」で買った
ポストカードをお店に飾って。
IMG_0313

不思議な植物だなぁと
じっくり眺めつつ
オープンしていました。



IMG_0373

今日のオススメピアスはこの2色。
暑い日差しに負けない
ハッキリした色を。




そして、もう1つのオススメは小物入れ。
IMG_0375
強い外の日差しと反対に
涼しい店内で見るこの色は
よりクリアに見えます。








オープンの前に
いつもより早起きをして
素敵なお宅の素敵なお庭を
見せていただいて来ました。
IMG_0339




IMG_0356




帰りにカモミールをいただいたので
お店でカモミールティーを
お出ししていました。
IMG_0369
黄色と白のかわいい花。

あまく良い香りがします。




本日も暑い中いらしていただいて
お買い上げいただいて
ありがとうございました。