「ito. no iroiro」オープン日。


すぐ近くの方から
県外にお住まいの方まで。


本日もお客さまに
いらしていただきました。






真空パックのチョコレート。

今週はピンクペッパーをご用意して
(写真手前のがそうです)
IMG_6758

口に入れると
ふわっとペッパーの香りが広がって
不思議で美味しいチョコレート。


来週はソルトの予定です 笑。




先週、思い立って灯した
キャンドルを今週も灯していました。


火を消したら
溶けたロウを取り出して
芯の焦げた所を切り取って。


そうやっておくと
長く楽しめるのだそう。

IMG_6762

前に見たテレビ番組で
「育てる」と言っていたのが
とても印象に残って

私も育ててみたくなったんです。




そんな
のんびりした1日。 


IMG_6750


今週もいらしていただいて
ito. の作品を選んでいただいて
ありがとうございました。