とても寒い1日。


とても寒かったけれど
店内の鉢植えの花は咲き始めました。
IMG_6500



今日は今年に入って2回目の
「ito. no iroiro」オープンしていました。




仕上がったばかりの
ロングカートも並びました。
IMG_6524

 


 お客さまの合間に紙袋を作りながら。
IMG_6466

ハンコを押して出来上がり。

たまにするこの作業が大好きなんです。




旅行で県外からいらした方に
お立ち寄りいただきました。


ゆっくりと
作品たちを見ていただて
お茶を飲みながら
お話をさせていただいて。


IMG_6470




本日もいらしていただいて
お買い上げいただいて 
ありがとうございました。