「とおかまち てづくり市」
無事に出店して来ました。


当日はひんやりと冷たい日曜日でしたが
たくさんの方がいらしていました。


「ito.」のお店にもたくさんの方が
足をとめていただいて。 
IMG_4670


せっかくなので
以前、写真展用に撮っていただいた
写真パネルも持っていってみました。
IMG_4681
「写真かわいいですね」なんて
お声をかけていただいたりも。


IMG_4673


「ブログを見て〜」とお声をかけて下さる方が
年々多くなっているのを感じます。


いつも見ていただいて
こうしてイベントに足を運んでいただいて
ありがとうございます。


IMG_4679

「編むこと」の作品たちはブローチを中心に。


「縫うこと」の「ito. の服」は
「プルオーバー」「ロングスカート」
どちらも好評でした。


たくさんの作品たちが
「ほしい!」と感じていただいた方のもとへ
旅立って行ってくれました。


IMG_4686




IMG_4688

初めて「ito.」を見つけていただいた方
以前「ito. no iroiro」にいらしていただいた方
ブログやfacebookページを見ていらしていただいた方
お友達やお知り合い。

などなど。

本当にたくさんの方にいらしていただきました。


冷たい風が吹く中
いらしていただいて
お買い上げいただいて
ありがとうございました。