なんだか無性に朝日が見たくなり
朝4時に起きて車で数分の公園へ。

IMG_2025



IMG_2034



稲穂に付いた水滴が美しい。
IMG_2062



IMG_2071


少しずつ太陽が昇る光景は
とても神々しくて清々しくて。


当たり前だけれど
太陽が昇った分だけ
気温が上がるのを感じて少し感動。


そんな朝を満喫。








日がしっかり昇ってから十日町へ。


とても久しぶりに
「めがね工房 ハトヤ」さんへ
作品の入れ替えに伺いました。


ブローチとヘアゴムが中心ですが
少し違う物が並びました。


作品巡りの途中に
お立ち寄りいただけたらと思います。







そして
『妻有でEXHIBITION 2015』 開催中の
ギャラリー「6坪」さんにもお邪魔して。


写真はありませんが
すっと吸い込まれる作品達。
1つ1つにじっくりと見入って来ました。 


8月20日まで開催しているとの事。


こちらもぜひ。 







今期初の
「大地の芸術祭」巡りも。


今回は「キナーレ」とその周辺を中心に。


「キナーレ」内。
IMG_2078


開催前から話題になっていたと言う作品を。


IMG_2104



IMG_2117



美術館へ入る手前。
IMG_2118



久しぶりの美術館。
久しぶりのトリコロール。
IMG_2142



「キナーレ」の入り口にはモグラさんが。
IMG_2145



ずっと気になっていた作品。
IMG_2146



帰り道にある
「みどりの部屋プロジェクト」
IMG_2155



今回もフロッタージュして来ました。
IMG_2180
 今期はみどりの続きが。


いつものみどりの色鉛筆の他に
少し違った色鉛筆が用意されています。


どの写真も作品の一部。


続きは実際に見て感じて
楽しんでみて下さい。

 

 …