「いこて」のオープニングイベント
無事に終了いたしました。 


お天気ももってくれて
お客さまもいらしていただいて
とても幸せな一日でした。


IMG_0249




IMG_0248




元気な色合い
シックな色合い
色々な作品が色々な方のもとへ。

IMG_0258




IMG_0227




差し入れをいただいたり。
IMG_0215


暑い中の冷たい飲み物。
ありがたかったです。


IMG_0260
ごちそうさまでした。
 

 

IMG_0247


暑い中いらしていただいて
お買い上げいただいて
ありがとうございました。


感謝しています。









久々の暑い屋外でのイベントに
麻のプルオーバーを着て出店。


麻って涼しい!と実感。


気温は高かったし汗もかいたけれど
付かず離れずさらさらと
風を通してくれて
暑さも軽減されたように感じました。


IMG_0242



「ito.の服」次回は
麻の半袖ワンピースとか
良いかもしれませんね。 


きまぐれな「ito.の服」なので
仕上がった頃には秋になるかもしれませんが…。


気長にお待ち下さい。









2週続けてお休みをいただいた
「ito. no iroiro」

来週からは通常通り
毎週日曜日にOpenいたします。


よろしくお願いいたします。