「ナナシのマルシェ -山粧う市-」
出店して来ました。

朝起きたらあいにくの雨。
急遽、出かける前に雨対策をしたりで
バタバタと会場へ。 

雨の中、出店者さんに
手伝ってもらいながらお店作り。

なんとか「ito.」ブースが仕上がりました。
ありがとうございました。
IMG_2594
手前の板にぶら下がっているものは
新作の「ほそながネックレス」。


先日ご紹介した
「ほそながブローチ」と一緒に。


ヘアゴム達もカラフルに並びました。
IMG_2604





今回、初出店の「ほっとけないカフェ」さん。
「ハイネ」さんとの共同出店で
自ら育てたポップコーン用のコーンを使って
ポップコーンを販売。
IMG_2596
その場で焙煎したコーヒーと併せて
大人気でした。



注文を受けるとその場で作ってくれます。
IMG_2597
フライパンにコーンを入れて。



ほどなく「ポンポン」と元気に弾けだしました。
IMG_2599



お好みの味を混ぜて出来上がり。
IMG_2601
私はこの日も出店なさっていた
「Herb Juta」さんの「バジルソルト」味。

バジルの良い香りと程よい塩分で
いくらでも食べられます。



そんなポップコーンを食べながらお店番です。
IMG_2605





少ししたらお昼時。
今日は「魚沼楽市楽座」さんの
「菜めしのおこわ」にしました。
IMG_2609
作っているのは「みわ農園」さん。
パッケージの文字が素敵です。



IMG_2610
炊いてから混ぜたと言う
菜めしがサクサクと程よい歯ごたえ。
しらすも入って美味しかったです。




写真に撮った他にも
素敵なお店がたくさん出店なさっていました。




終始雨模様で足下が最悪の中
それでも来て頂いたお客さまに感謝です。

IMG_2614

とても寒かったけれど、なぜかとても楽しくて。

そんな久々のマルシェ、満喫しました。



この日は一眼は持って行けず…。
今回はスマホ写真での更新でした。