去年「ハイネ」さんで
養鯉場を営みつつ
作家をしてる方と知り合いました。 

なんだか面白いなぁと思っていたら
作る物も面白くて。

その時いただいた名刺に
印刷されていたブログを見に行くと
とっても素敵な写真がたくさん。

とても優しくて
時々くすっとおかしくて…。


その方の写真展が只今開催中です。
P2200024
和田 卓『今日の一枚写真展』

会  場:特別養護老人ホーム八色園
展示時間:AM9:00〜PM17:00(入場無料、期間中休館日なし)
開催期間:2月15日(金)〜3月31日(日)

※施設の衛生管理上、
風邪などお体調不良がある場合は
入場をお断りさせて頂く場合がありますので
ご了承下さい。





そしてもう一つ。



いつもイベントなどで
ご一緒させていただいている 
「村山大介陶芸研究所」さん。

先日の「ほんやら市」でも
出店なさっていました。

私も大好きでいつも愛用しています。

その村山さん。
今年、焼き上がったばかりの器達の
展示会があります。 

村山大介陶芸研究所『冬ごもり展』
P2190014
会 場:村山大介陶芸研究所[自宅兼ギャラリー]
OPEN:am10:30〜pm18:00
期 間:3月1日(金)〜3月4日(月)




どちらも足を運んでみたい。
そして、じっくりと眺めてみたい。

興味のある方はぜひ。