『雪見市』
無事に終了しました。

予想を上回るたくさんのお客さまに
いらして頂きました。

会場の「龍言」さん。
当日は通路にバルーンが。
IMG_4297


前日に什器は搬入して
当日、OPEN時間よりも
早く行って作品を並べました。
IMG_4336
写真は雪柄の少し大きめなバックに
手前はハンドウォーマー。

IMG_4341
かっちり編んだカード入れに

IMG_4340
ブローチも。


「ito.」の準備はなんとか整いました。
OPENまでのわずかな時間に
巡れるだけ他のお店を…。


今回わざわざ横浜から出店の
「安友製作所」のくま達。
IMG_4301
一つとして
同じくまがいないのがまた魅力。

作っている「安友」さん。
IMG_4305
こんな事書いたら失礼かもだけれど
とても可愛らしい方でした。

大人気で絶えず人でいっぱい。
私もひとつ購入。
IMG_4392
どれも可愛くて迷ったけれど
一番始めに見つけた
ショッキングピンクのこの子にしました。

目に入る度に元気になれそうです。



こちらは「U・B store」さん。
IMG_4312
手作りのニット小物や
ベビー服が並ぶ可愛いお店。



そしてこちらは「家楽」さん。
IMG_4315
十日町からの出店です。
冬を暖かく楽しく
過ごせるものたちでいっぱい。

その「家楽」さん。
「ito.」のブローチとハンドウォーマーを
買ってくれました。
IMG_4407
フル装備でポーズ(笑)。
ありがとうございます。 


そしてこちらは「南雲時計店」さん。

たくさんの時計が並んでいましたが
この日一番の高級時計を出して頂きました。
IMG_4320
お値段は○十万円!(100に近い方の)

 緊張してしまって
うまく撮れませんでした。 

手作りのお店だけではなかったのが
今回とても新鮮でした。


おなじみの「kei」さん。
IMG_4323
今回も手のこんだ
素敵な洋服や小物達が並びました。


そのお隣には
こちらもおなじみの「Hi-Concho」さん。
IMG_4324
手染めの手作り洋服や小物達。
今回もカラフル。


「雪見市」の主催者でもある
「はやかわ Antique & Crafts」さん。
IMG_4327
古道具や小物達。
小さいけれど、
いつもの彼女のお店になっていました。



おっと、そろそろOPEN時間。
続きはまた後で。